人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ、CINQにて

ワークショップ、CINQにて_e0362317_06044904.jpg
大山崎のパン屋さんCINQ PAINさんでのバブーシュワークショップが無事に終わりました。
京都の洋裁家のFU-KOさんや靴業界で知り合ったママ友、CINQのシェフのお知り合いの方、広告を見てきていただいた方、色々な方に大雨の中集まっていただきました!
太い針に太い糸を通して編んでいく…額に汗を滲ませながら仕上げていただきました。
同じ年代の女性たちが集まっているので女子校の休み時間のような(私はこう見えて女子校出身です)和やかさが心地よかったです。
ワークショップ、CINQにて_e0362317_06185005.jpg
3時にコーヒーブレイク。
写真はCINQさんが仕入れておられるりんごジュースですが美味しいですよ〜♡
パン屋さんで靴のワークショップなんて聞いたことないイベントですけどこれも鉄人宮本シェフ夫妻のおかげです。
鉄人、12月17日放送の「LIFE」という朝日放送の番組に特集を組まれているそうな。
情熱大陸っぽいやつですね!

ワークショップ、楽しかった〜♡また近々したいと思います。

2016 11.28 早朝、夜が明けてきた…


by ham_chee | 2016-11-28 06:26